So-net無料ブログ作成
検索選択

ピザ [日記]

中国人もピザが好きです。
以前ピザハットの紹介しましたが、宣伝効果もあって大盛況です。
しかし、味は・・・・・・

そんな中、暇日広場には美味しくてリーズゾナブルなピザ店があります。
その名も「Pop Piza」です。ここから自宅までは3KM以内で宅配可能です。(まだ試していませんが・・・)
現在店内でこのBLOGを書いています。

DSCF0781.JPG

入り口の夜撮影です。

PIZAのドウは厚手ですが、味はしっかりしえいます。昼に食べたSuper Supreme Lサイズです。

POP Pizz2.JPG


68RMBです。安い!!

ピザといえばビールです。

POP Pizz3.JPG


しかし、Drunkは食べ物に対してちょっと高めですが、美味しいです。18RMB/杯

ちなみに夜の雰囲気はこんな感じです。

DSCF0782.JPG


それで、こんな感じでバーボンを飲みながらBLOG書いています。

DSCF0783.JPG


外で、お酒の飲みながらBLOGを書くのは初めてです。

早くBLOGを書いてバーボンを飲もう

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

Loby

ピザはマクドナルドやスシ&サシミなどとともに世界的フードとなりましたね。
ブラジルでもピザは大人気です。サンパウロ市内だけでも6000店ものピザ屋さんがあるとか...
by Loby (2010-08-31 00:20) 

toshi

ブログを書いた後のバーボン、美味しいでしょうね。
by toshi (2010-08-31 07:56) 

めりー

へぇ^^ この記事、そんな風に書いたんですね!
お店の雰囲気、なかなかいいです♪
Blogを仕上げた後 飲みすぎませんでしたか? (^-^)
by めりー (2010-08-31 11:00) 

ALBERT

EeePC健在ですね!
私は液晶を自前で修理して、再度息子にあげました。
・・・が、Cドライブの4GBがネックで最近ブラウザも起動しなくなりました。
Hiroさんは大丈夫そうですね?XPはSP1のままですか?
by ALBERT (2010-08-31 18:49) 

HiroIshikawa

Lobyさん

すごいピザさんの数ですね。無錫は件数は10件あるかな・・・
by HiroIshikawa (2010-08-31 19:29) 

HiroIshikawa

toshiさん

はい、大変おいしくいただきました。ボトルをキープしたので、またBLOGをここで書くことが出来ます。アルコールで筆も順調になるかもしれません。
by HiroIshikawa (2010-08-31 19:32) 

HiroIshikawa

めりーさん

実はこの店の前に、接待で結構飲んでしました。
帰宅前にのんびりできるかなと思って入りました。
量は結構、飲んでしまったと思います。
そのため 「Drink」と書くところを「Drunk」と酔ってました。
by HiroIshikawa (2010-08-31 19:36) 

HiroIshikawa

AlBERTさん

健在ですよ。XPはSP3です。Cドライブは600M程度空きあります。
ブラウザはFireFoxです。メーラーはThanderbirdをUSBで使っています。
但し、Keyピッチは狭いのが難点ですね。指が太いので・・・
by HiroIshikawa (2010-08-31 19:42) 

まつげん

私も先日、野球観戦のあとにここへ初めて行きました。おししかったです。たいかにPizzahattとは違いますね。ピザといえばビールもいいですね。でも私の中ではピザといえばコーラなんですよ。この時もコーラを頼みました。
by まつげん (2010-09-02 00:10) 

HiroIshikawa

まつげんさん

野球観戦の後にピサとは、贅沢でしたね。
私は、ピザにはビールです。そのため、体重管理が重要事項です。
by HiroIshikawa (2010-09-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。